So-net無料ブログ作成
検索選択

FRANCK MULLER,セレクト

おすすめ

記事一覧

トピックス
じゃあ「ナチスの偉大さ」といわずに「ドイツ医学の偉大さ」って言えばいいじゃん、最初から。見苦しい。覚悟がない。 hisa_ino (8/22(火) 5:39)..

記事を読む

トピックス
【唐揚げにレモン】 急進派正則:勝手に全部に掛ける 穏健派安治:掛けていいか聞いてから掛ける 折衷派且元:小皿に取って各自で好きなの掛けてね 革新派武則:レモ..

記事を読む

トピックス
まるでアー写。バンド始めなきゃ。 phot by _____ud.2 #フランス#留学#20日目#シャンティイ城… Francehttps://www.in..

記事を読む

トピックス
次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ovfq3qIeb8Y?a [Minecraft] 音ブロックで千本桜 jiny0..

記事を読む

トピックス
#KEYABINGO3 もう1回笑 IshNogi46 (8/22(火) 1:40) 漢字頑張れ〜〜〜???笑笑??? #KEYABINGO3 #KEYAB..

記事を読む

トピックス
@n_n_m_honey にこるんやぁ kahana0610 (8/22(火) 0:39) @0220nicole 私も家具見るの好き!! 将来はこんな家に住..

記事を読む

トピックス
@kanako68521681 nakoさん、ありがとうございます( *´艸`) イケメンは癒しなんです(笑) nakoさんに逢いたいなぁー(σ´∀`)σ a..

記事を読む

トピックス
@oyamatch_fps エンカした時ぶっ飛ばすわ卍 Aq0urs_ (8/21(月) 22:40) E7道中全部デスエンカで地獄すぎるんだが HobNob..

記事を読む

トピックス
【水曜どうでしょう】最新作 原付日本列島制覇→ bit.ly/H8TN9d #suidou もう観ましたか?11話で腹筋壊れますよ。 cue_news (8..

記事を読む

トピックス
@yu_ka_1 いやカツライメージつきすぎでしょ?? fujifuji0317317 (8/21(月) 20:40) PUBG@2 かつら かる KTUL_..

記事を読む

ナチスの偉大さのツイート

じゃあ「ナチスの偉大さ」といわずに「ドイツ医学の偉大さ」って言えばいいじゃん、最初から。見苦しい。覚悟がない。
hisa_ino (8/22(火) 5:39)


留保なしで「ナチスの偉大さ」と言っている克弥氏を擁護するために、「ナチスの正の側面(業績)」を言っても、結局、 ★ナチスの偉大さ を主張しているのと変わらない。
nowhereman134 (8/22(火) 5:21)


「私はナチスの功績を言っているが、ナチスのすべてを肯定しているわけではない」ということだと思う。 しかし、それでは、 ★ナチスの偉大さ という高須克弥氏の発言を擁護することはできない。克弥氏は何の留保もなしに、 ★ナチスの偉大さ と発言しているのだから。
nowhereman134 (8/22(火) 5:15)


高須克弥氏ファンの何人かとツイートでやりとりをしたが、いずれの方もナチス擁護者と見られることに、強烈な忌避感を内心では持っているように思える。 ところが高須克弥氏の、 ★ナチスの偉大さ 発言を擁護したいといという気持ちも強い。とてもピュアな感情だと思う。
nowhereman134 (8/22(火) 5:09)


これだけナチスに対して忌避感があるのに、高須克弥氏の、 ★ナチスの偉大さ 発言に対して批判をしない不思議。 pic.twitter.com/nQE38lTVPr
nowhereman134 (8/22(火) 4:50)


@DoKuTsUrUtAkE02 @miyako_no_59 @snufkin976 @laboratorymembe まず、高須克弥氏が ⇒「ナチスの偉大さ」 と表現したという事実があります。そのツイートに対して、 ⇒青髭… twitter.com/i/web/status/8…
nowhereman134 (8/22(火) 4:15)


話題の #ナチ須クリニック だが、ナチスを「偉大」と称揚しながら「南京もアウシュビッツも捏造だと思う」と虐殺を否認するのは素人にありがち。それはナチスの偉大さ・邪悪さ両方の矮小化であり、ナチスに失礼を働いていることに気づいていない。
tominfascist (8/22(火) 4:10)


@DoKuTsUrUtAkE02 @miyako_no_59 @snufkin976 @laboratorymembe 言葉の精度が違うというのは私も感じます。 ★ナチスの偉大さ に違和感を覚える人と覚えない人の違いだと思う。
nowhereman134 (8/22(火) 3:33)


RT @laboratorymembe: @nowhereman134 3の部分を、 『2の具体例および「ナチスの偉大さ」という克弥氏の批評に対して青髭は部分的賛成、及び、木野寿紀の発言への強い批判』 としていただければ同意です。私は高須院長の発言全てに賛成して居るわけで…
kaeru0617 (8/22(火) 3:31)


"ナチスの偉大さ"だそうです。
Faster4Real (8/22(火) 2:18)

 カテゴリ

 タグ

マヨネーズのツイート

【唐揚げにレモン】 急進派正則:勝手に全部に掛ける 穏健派安治:掛けていいか聞いてから掛ける 折衷派且元:小皿に取って各自で好きなの掛けてね 革新派武則:レモンよりマヨネーズが似合う 思索派嘉明:唐揚げよりポテトが良かった
7yari_mnk (8/22(火) 4:39)


RT @hotcoconyan: 隣で結婚式の打ち合わせをしてる新婦さんが 「旦那には内緒にしたいんですが...」 とコーディネーターに話をしてて何だろうと思ってたら コ「はい。では、ブーケトスのブーケの代わりにブロッコリーを投げて、その後マヨネーズも投げるという形でよろしい…
ayr_dempa (8/22(火) 4:39)


私の夫……。 人が作った料理にケチをつける。(しかも自分は全く料理しない。) 家政婦と勘違いしている。 他の女とばっかり遊び歩いたり連絡取ったりする。 部屋の掃除を全くしない。 私が味付けをした料理をマヨネーズとかかけて台無しにする。 全く感謝をしない。 ……最悪な人でしたね。
bot_hosyo_life (8/22(火) 4:39)


シークヮーサーマヨネーズ…!?
furukawalegend (8/22(火) 4:38)


マヨネーズをバニーに馬鹿にされた........。いつかあいつの飯にマヨネーズぶっかけてやろうか。
wildtiger_green (8/22(火) 4:36)


お弁当に付いてくる、しょうゆやマヨネーズなどの小袋を開ける時、必ずと言っていいほど、毎回少しこぼしてしまう。どんだけ不器用なのかと、自分で自分を突っ込みたくなる。
convini_aruaru (8/22(火) 4:36)


@fuwaru870000 @of_soy @nana_taikun @pinnana_7 南無…マヨネーズ舐めよ
nojoppoino (8/22(火) 4:36)


ねーねーひやしちゅうかにマヨネーズつける?ねんちゃんはぜったいいる!あとね、しょうゆだれとごまだれどっちがいい?ねんちゃんごまだれ?あとね、ぐはなにがいい?ねんちゃんハム
nenchan_ (8/22(火) 4:35)


RT @hotcoconyan: 隣で結婚式の打ち合わせをしてる新婦さんが 「旦那には内緒にしたいんですが...」 とコーディネーターに話をしてて何だろうと思ってたら コ「はい。では、ブーケトスのブーケの代わりにブロッコリーを投げて、その後マヨネーズも投げるという形でよろしい…
dannysneko (8/22(火) 4:34)


トングで取って量り売りかぁー。 あとジャガイモとマヨネーズとかのベースのポテサラがあって、りんごとハム?を足してたみたいね。
ricca_tw (8/22(火) 4:34)

 カテゴリ

 タグ

シャンティイ城のツイート

まるでアー写。バンド始めなきゃ。 phot by _____ud.2 #フランス#留学#20日目#シャンティイ城… Francehttps://www.instagram.com/p/BYENS4njuss/
on_grou3 (8/22(火) 3:23)


ひたすら草。いい写。 photo by _____ud.2 #フランス#留学#20日目#シャンティイ城… Francehttps://www.instagram.com/p/BYEMu7QjmqO/
on_grou3 (8/22(火) 3:19)


フランス パリ郊外にあるシャンティイ城 日本人観光客が少ない穴場スポット。 シャルルドゴール空港に近いので、ちょっと寄り道してはいかがでしょうか。 #シャンティイ城 #フランス旅行 instagram.com/p/BYDym5oHVOq/
puticari (8/21(月) 23:29)


シャンティイ城 セフィお気に入り写真 pic.twitter.com/n1ys2DjYWl
hetomi_dq10 (8/21(月) 16:19)


フランスの穴場スポット。 水辺に浮かぶシャンティイ城。 緑豊かで広大な敷地に広がるお城は内装も外観も美しい。 お散歩するだけでも惚れ惚れします。 #セフィ旅 pic.twitter.com/9fVxcXGOtW
hetomi_dq10 (8/21(月) 16:15)


夜のシャンティイ城 - フランス pic.twitter.com/qU1uMNvFti
beautiful_imgs (8/20(日) 16:00)


シャンティイ城(フランス) pic.twitter.com/XTGCvNnR8H
zeltukei1 (8/20(日) 12:07)


シャンティイ城庭園の水路をすいすい泳いでいたヌートリア。気持ちよさそうだった。 pic.twitter.com/0ZZYFj2FN8
nzmtase (8/20(日) 6:55)


モチーフはスイスのシャンティイ城かな? pic.twitter.com/50TdACV8d8
kani_mas (8/16(水) 1:57)


【フランス】シャンティイ城 pic.twitter.com/uoy3HNGeuC
SEKAI_NO_ZEKKE (8/15(火) 19:33)

 カテゴリ

 タグ

Minecraftのツイート

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ovfq3qIeb8Y?a [Minecraft] 音ブロックで千本桜
jiny0096 (8/22(火) 2:35)


[Minecraft] 音ブロックで千本桜 [完成]: youtu.be/ovfq3qIeb8Y?a via @YouTube
jiny0096 (8/22(火) 2:35)


マイクラで NEW GAME!! OPを再現してみた【Minecraft】 (00:01:47) #sm31733413 nico.ms/sm31733413
stmy_a (8/22(火) 2:34)


【生放送】【Minecraft】まったり気ままに【ブキットマルチ1.10.2】 を開始しました。 nico.ms/lv305371083?ni… #lv305371083
zfine0716 (8/22(火) 2:34)


Minecraft実況! 配信中!! showroom-live.com/c1439169840?r=…
azax2011 (8/22(火) 2:31)


【定期】ヌベスコ放送局!! 毎週土日は、ライブ曜日!! 主にマインクラフトをプレイしていく4人組! リスナーさんも加えみんなで仲良くワイワイやる系の 実況channel☆です!! 是非遊びに来てください!! できれば!チャンネル登録☆お願いします!!
Nubesuko0004 (8/22(火) 2:30)


サーバー状況 Minecraft: 停止中 8/22 Tue 2:30:01 JST
karaage_server (8/22(火) 2:30)


RT @Ryu1046v10: 暇なのでMinecraftでアイルノーツOP再現してみようのコーナー(二日がかりの暇つぶし) 使用画像数2048枚 映像フレームレート:15fps pic.twitter.com/MJjsjHaCDv
IrisuMakina (8/22(火) 2:29)


Minecraft、MODとか色々入れて遊んでる分には楽しいんだけど、あとで割と、なんて不毛な時間を……みたいな気分になるので、しばらく離れたほうがいいかもしれん。
mrk_tsk (8/22(火) 2:28)


Minecraft ぼっちで新しい世界作ったけど村が見付からないのに洋館は2ヶ所も見付けたorz
kurono_BlackCat (8/22(火) 2:28)

 カテゴリ

 タグ

keyabingo3のツイート

#KEYABINGO3 もう1回笑
IshNogi46 (8/22(火) 1:40)


漢字頑張れ〜〜〜???笑笑??? #KEYABINGO3 #KEYABINGO #欅BINGO #欅坂46祭
keyakichanyuuka (8/22(火) 1:40)


??━(?∀?)━! #KEYABINGO3
asuta5757 (8/22(火) 1:40)


#KEYABINGO3 はじまったー!リアタイ! ちょー見たかった
akanen_31446 (8/22(火) 1:40)


KEYABINGO3 10分遅れって知らなくてテレビ見てびっくりした笑 #欅BINGO
onitakantoku (8/22(火) 1:40)


KEYABINGO3観ます!!
tai_pfm (8/22(火) 1:40)


待ってた #欅BINGO #KEYABINGO #KEYABINGO3
_itsuu_ (8/22(火) 1:40)


始まったぞぉーー! #keyabingo3
nogizakamake (8/22(火) 1:39)


#KEYABINGO3 漢字欅いけええええ!
03080308dona (8/22(火) 1:39)


KEYABINGO3今日放送遅れてんのか。。
supra80 (8/22(火) 1:39)

 カテゴリ

 タグ

にこるんのツイート

@n_n_m_honey にこるんやぁ
kahana0610 (8/22(火) 0:39)


@0220nicole 私も家具見るの好き!! 将来はこんな家に住むのが夢? にこるんは木の家??好き?? pic.twitter.com/JN2V1yPhFc
nicolen1993509 (8/22(火) 0:39)


@0220nicole にこるんの衣装部屋に成りたい
mamigiruru (8/22(火) 0:38)


見たー にこるん可愛かったよ(*-∀-*)
JRsonic883 (8/22(火) 0:38)


@hr___nk にこるんかわええ!!!!
Motsu_jkjk (8/22(火) 0:36)


@hiyoko_vivi そんなこと言ってくれるにこるん好き 今すぐ籍入れよ
ak12_0u0x (8/22(火) 0:35)


@aoiiiii_5_stars @hiraizumi_3_3_3 へいへい天下の木村?? 遊ぶときに付ける用なら、にこるんのmarbleがいいわよ!ハニーマカロン!だったきがする
Rn___67 (8/22(火) 0:35)


受験生でなかなかイベ行けないから、反応もらえるとすっごく嬉しいし、認知されるように頑張ろう??って思ってたくさんリプ送ってるけど、干されてるねうん?にこるんんんん pic.twitter.com/r1pRTviOEM
fujita_Rika_ (8/22(火) 0:35)


RT @yumeigazou: #藤田ニコル #にこるん #水着 #いいなと思ったらRT pic.twitter.com/8fkffgdpBI
hiyori072 (8/22(火) 0:34)


@0220nicole にこるん~! これは、どうかな~?? pic.twitter.com/XjjOJ5az6z
Woh0do9zZEeaMqj (8/22(火) 0:34)

 カテゴリ

 タグ

逢いたいのツイート

@kanako68521681 nakoさん、ありがとうございます( *´艸`) イケメンは癒しなんです(笑) nakoさんに逢いたいなぁー(σ´∀`)σ
azurin0821 (8/21(月) 23:40)


大阪から無事帰り着きました。お逢いできた方々、お世話になりました。今回の観劇でいろんな発見と感動があり、出かけた甲斐がありました。プラス、ツイやmixiその他の知り合いにも、まさしく「逢いたい人には逢える」って感じも不思議だったし。本当にありがとうございました。
aoinoouchi (8/21(月) 23:39)


RT @kare_kanojyo: 会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ 会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ 逢いたいから逢えない夜にはあなたを想うほど Uh UhするのがGLAY ただ逢いたくてもう逢えなくて唇噛み締めて泣いてたのがEXILE 別に会う必…
take_mizu0116 (8/21(月) 23:39)


RT @INORAN_OFFICIAL: 今逢いたい人には、逢うこと 観たいと思ったライブは、その時に行くこと 後悔しない 鉄則
Beecouame (8/21(月) 23:39)


@rimu_kmp 戻って来るのを待ってるよ〜? 早く逢いたいね〜? pic.twitter.com/n6yNPoXVxn
marbomario (8/21(月) 23:39)


大好きな人だから逢いたい。だから行っちゃう。平日も頑張る??? twitter.com/buzzon229/stat…
f_floaya (8/21(月) 23:39)


RT @INORAN_OFFICIAL: 今逢いたい人には、逢うこと 観たいと思ったライブは、その時に行くこと 後悔しない 鉄則
punapuopu3 (8/21(月) 23:39)


@RmSss1207 りっちゃん逢いたい?確かに正直りっちゃん美人なお姉さまって感じで私が萎縮してしまうタイプなんだけどね。でも逢いたい、、、なにこの矛盾。。。
myangelitti (8/21(月) 23:39)


@ii 何してんの?逢いたいんだけど #RTしたnrさんで気になった人お迎え #RTしたnrさんbotさんフォローする
fxlxezx (8/21(月) 23:39)


RT @INORAN_OFFICIAL: 今逢いたい人には、逢うこと 観たいと思ったライブは、その時に行くこと 後悔しない 鉄則
nono870504 (8/21(月) 23:38)

 カテゴリ

 タグ

エンカのツイート

@oyamatch_fps エンカした時ぶっ飛ばすわ卍
Aq0urs_ (8/21(月) 22:40)


E7道中全部デスエンカで地獄すぎるんだが
HobNob_jp (8/21(月) 22:39)


@kasakasakasas こんな形で別れる感じになって申し訳ないです? またゆっくりエンカしましょう? お疲れ様でした!
shochan_gbp (8/21(月) 22:39)


@526sinon お疲れ様です〜またイベントでエンカしましょうね!!
Lunba_aimi (8/21(月) 22:39)


@Eins66 つまりひーちゃんとのエンカの時間は天国か?? 徹夜は20代入ったらできなくなったよ(´Д` ) 仕事上いずれはしないとだけど
baisontakuto (8/21(月) 22:39)


@toomasu_mocho ろ〜ろ〜さんとエンカした時にでもやるか?
zakisailzaki48 (8/21(月) 22:38)


@nozagassa まじかー。 なら、エンカしておかねば。←ぇ
HatanakaRiyui (8/21(月) 22:38)


?淫? でも僕はエンカしない健全浪人生のはず? pic.twitter.com/tCPD43yRoe
takuseadao (8/21(月) 22:38)


レイフレでフォロワーにエンカする会やりたい やらない?
lyquaz (8/21(月) 22:37)


エ………興奮する………ほんと………エンカ頭おかしい………これが……公式……?ナンジョ実質裸じゃん………はあはあ
nasu_stm (8/21(月) 22:37)

 カテゴリ

 タグ

制覇のツイート

【水曜どうでしょう】最新作 原付日本列島制覇→ bit.ly/H8TN9d #suidou もう観ましたか?11話で腹筋壊れますよ。
cue_news (8/21(月) 21:40)


まあやと2人で4B制覇わらう
___mayaffy (8/21(月) 21:38)


今日は無事に大阪から東京へ移動し、渋谷のタワレコに半日こもり、無事にシークレットまで制覇できました! 記念品もゲットし、5000円購入特典ポスター2種も無事にゲット!持ち帰りの都合で半分に折りましたが(´ヮ`;) 今日だいぶお金使… twitter.com/i/web/status/8…
celeste_road (8/21(月) 21:38)


育てあげたコイキングは460ひき! すべてのリーグを制覇して チャンピオンになった! #コイキング appkmn.com/mj pic.twitter.com/mPl4wXTGAZ
ssz_leo7 (8/21(月) 21:38)


@kyoko893 一応スタンプラリー6駅は制覇しましたよ(^_^)6駅押すとグッズがもらえるんです♪ 今、新幹線ですが、ねむーい(。-ω-)zzz pic.twitter.com/9PsKtQAj4L
M_B_Nori (8/21(月) 21:38)


...高原選手率いる沖縄SV、昨年昇格を打ち砕かれた鈴鹿アンリミテッド、そして大注目を浴びているいわきFCなど胸熱なグループA。 組み合わせ?http://urx3.nu/Fohi そしてここを勝ち抜いて行くと想像するだけでさらに胸熱!! まずはリーグ制覇! 今週末再開! 残り少ないリーグ戦、最幸の蹴末をお届けします!??
清野暁 (8/21(月) 21:38)


フレンドリーグ を制覇した! すごいぞ! コイキング! #コイキング appkmn.com/mj pic.twitter.com/C3aHNdlOe3
pirukoooo (8/21(月) 21:38)


@tawa_ishida ありがとうございます。 ある意味、大河ドラマ採用は戦国武将が目指した全国制覇ですから、直虎殿も満足しておられるのではないでしょうか?(*⌒▽⌒*)
oogaga1 (8/21(月) 21:38)


超弩級戦艦=金剛猛は高速戦艦である。 彼女を建造したヴィッカース社は、世界制覇を企む悪の秘密結社である。 金剛改二は提督の自由のために、深海棲艦と闘うのだ!
japanese_kongou (8/21(月) 21:37)


@Pii77md17 がたっ マジですか…、一人一個だけとかそんなんですか(´;ω;`) 全制覇…違う時間帯に乗り込むしか…ないんですかね(´;ω;`)
matsurik09 (8/21(月) 21:37)

 カテゴリ

 タグ

かつらのツイート

@yu_ka_1 いやカツライメージつきすぎでしょ??
fujifuji0317317 (8/21(月) 20:40)


PUBG@2 かつら かる
KTUL_ZurASan (8/21(月) 20:39)


kinki23 ロン毛のかつらをかぶせて抱きしめますが不仲です
goma9992002 (8/21(月) 20:38)


雑学王に俺はなる! 音楽家のバッハやヘンデルはカツラをつけている
hiroshi22201 (8/21(月) 20:38)


明日は、10時から3時まで模試? だから、浮上しないと思ってて笑もしかしたら、10分休憩に浮上するかもだけど笑昼ごはん食べれないとかつら…(´;ω;`) 9時に起きて朝ごはんとメイクして行ってくる?
yukiusagi0967 (8/21(月) 20:37)


きっつい香水の人に出会ったことないな。いい香りってぐらいはある。 汗臭い人は遭遇回数3桁はあるけど。圧倒的に汗臭い方が目立ってる。 香水キツい人とかカツラがズレてる人くらい遭遇率低くないか? 化粧も無臭じゃね?人によっては少し感じるのかもしれないが
riyona_ryona (8/21(月) 20:37)


そういや天神コアにいってブラブラしてたら、カツラ(ウィッグ)のお店あって遠くから見てたら その店員さんに 「男性でもウィッグする人いますし、したらどうですか?」ってめちゃ進められて、 「ショートならまだしてみたいかな」って思ってショートのウィッグ見たら2万円してあきらめた。。。
tam0103v (8/21(月) 20:36)


転勤で首都圏にきて、かつらを取扱う個人経営の美容室を探しているなら 0120-970-833 goo.gl/jLi5Dn #宮前区 #宮前平 #宮崎台 #宿河原 #小机 #尻手 #岸根公園 #川和町 #川崎 #川崎区 #川崎市
4pJUEj480iY31dI (8/21(月) 20:35)


Q.そのかつらはなあに A.しばゆーの母のりこのかつら pic.twitter.com/uhsHkZ1xV0
TOKAI_ONAIRbot (8/21(月) 20:34)


《シフ/北欧神話》トールの妻 またはトールの結婚以前の婚姻で産まれたウルの母 彼女は豊かに実った穀物を象徴する流れ落ちる金髪で名高かった しかし、ある夜にロキに髪を切られてしまう トールは激怒して冗談だと言うロキに詰め寄り、ロキはイーヴァルティの息子達に金糸でかつらを作らせた
JTG55GDL (8/21(月) 20:34)

 カテゴリ

 タグ

Copyright © FRANCK MULLERでさらにお得に All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます